東京のバッテリーのことならお任せください。

東京のバッテリー


2018年10月24日

同業者さんからの廃バッテリーの出張買取

自動車関係などの業者さんや、一般のお客さんからのバッテリー買取はもちろん、同業者さんからの出張買取にも力を入れ好条件の買取を実現しているのが、『廃バッテリー買取センター』です。
同業者さんからの買取では、必ず近隣の買取価格より高値で買い取ってくれます。その場での計量で、即現金化できるのがうれしいですね。買い取ってもらう量がまとまれば、さらに有利な金額を提示してもらえるのも高ポイントのひとつです。お互いの中間点まで買取に来てもらえるので、燃料、時間、積載量を節約出来てダブルのプラス効果となります。

廃バッテリーの出張買取時に付いてくる特典


使わなくなったバッテリーを、出張買取してもらう際に『廃バッテリー買取センター』にお願いすると、どこよりも高く買い取ってもらえる上に、不要品を無料で回収してもらえるというサービスが付いてきます。回収できるものは、洗濯機、乾燥機、ファンヒーター、家庭用掃除機、灯油用ポリ缶、スチールホイール(タイヤ無し)などさまざまで、状態や動作は問われません。他にも回収してもらえる物が多くあるので、バッテリー回収依頼の際に聞いてみるのが得策です。

自動車などの廃バッテリーを出張買取します


東京都内で不要になったバッテリーの出張買取を行う廃バッテリー買取センターです。
個人から修理業者や販売店など企業のお客様の要望に応えて回収作業をしています。
古くなって交換したり、要らなくなったりした自動車やトラックのバッテリーの他建設機械・船舶用のバッテリーを買取しています。
お客様の都合のよいご希望日時に合わせて訪問します。
またバッテリー回収と合わせて家電製品など不用品回収も行っています。
相談も無料にて行っています。


PageTop