東京のバッテリーのことならお任せください。

東京のバッテリー


2018年10月26日

廃バッテリーを東京圏内で出張買取

自動車好きの人の場合、自分でバッテリー交換を行なうことが多いでしょうが、入らなくなったバッテリーの処分には手間がかかって苦労をしていることでしょう。
そんな処分に困っているバッテリーについては、廃バッテリー買取センターに買取をしてもらうことが出来ます。
東京の上野を中心に半径30キロの範囲に買い取りに着てもらうことが出来ます。
特殊な倉庫などもないので、出張専門になっていますが、買取価格もウェブサイトに明示されていてわかりやすいでしょう。

東京で廃バッテリーの買取り。


東京都内で古くなったり、要らなくなった、自動車やトラックなどの廃バッテリーを出張買取りしてくれます。
出張買取りなので、お店に持ち込む必要もないので手間がかかりません。
また、バッテリーを交換した時に出る、鉄くずやエレメントなどの不用品も無料で回収してくれます。
処分費用もかからなので、助かります。
必ず、売買証明の伝票も作ってくれるので、万が一何かが起きた時でも安心です。
買取りに関する相談も無料なので、気軽に連絡できます。

廃バッテリーの出張買取いたします


バッテリー交換は自分でしても交換をして不要になった廃バッテリーを処分する事に困って、そのままになっているという人も多いのではないでしょうか。当社は不要になったバッテリーを高価格で出張買取をさせていただきます。処分に困って家に置きっぱなしになっている不要なバッテリーがそのままという方は当社にご相談ください。バッテリーの買取と同時に不要な物の引き取りもさせていただきます。困っている際はぜひご相談ください。


PageTop