東京のバッテリーのことならお任せください。

東京のバッテリー


2018年10月27日

廃バッテリーの処分は出張買取がお得です

古くなったバッテリーはどのように処分すればよいのでしょう。購入店で無料で回収してくれるが遠くて運賃が高くついたり、あるいは近所の車用品店で引き取りが有料と言われて困っていませんか。
廃バッテリー買取りセンターに依頼すると出張買取してくれるので、手間も処分代もかからずお得です。企業個人問わず、バッテリーは何個でも、壊れていても回収してもらえます。バッテリー買取の特典として不用品も無料で回収してくれるのでお得で便利です。

廃バッテリーの出張買取が好条件な訳


古いバッテリーの出張買取をできるだけ好条件でしてもらうには、それだけの企業努力をしている所でないと無理でしょう。
『廃バッテリー買取センター』では、出張での買取一本に絞った営業体制でヤード賃料、人件費を節約しています。また買取業務に徹して、仕訳や洗浄、粉砕などの工程は無くし人件費を抑えています。さらに、回転率を上げて諸々のリスクを回避したり、売却先との小まめな価格交渉などたゆまぬ企業努力によって、買取価格もアップ出来ているのです。

廃バッテリーの出張買取を頼む時は


使えなくなったバッテリーの出張買取をどこに頼むかは、よく考えて決めなくてはなりません。
特に、自動車、トラック、建設重機、船舶などを扱っている業者の方がまとまった数のバッテリーを処分される場合には、信頼のできるところを選ばないといけません。第一に買取伝票を作って、バッテリーの売り買いが行われた事を、書面で残してくれる所であるという事です。万が一、不法投棄の疑いがかかった時に速やかに対応できません。第二に、しっかりとした余裕のある車で引き取りに来てくれる所である事が望ましいです。バッテリーは重いので、油断するとすぐに過積載になります。過積載による事故が起これば、売却する人にも荷主として追求される事となります。『廃バッテリーセンター』でお願いすると、それらの条件は完璧に満たされるので安心です。


PageTop