東京のバッテリーのことならお任せください。

東京のバッテリー


2018年10月29日

廃バッテリーを東京で買取してもらう

廃バッテリー買取センターでは、使わなくなったふるいバッテリーを出張で買い取ってもらうことが出来るので、気軽に自宅に来てもらうことが出来ます。
エリアとしては東京都上野駅から30キロ圏内を対象としているので、23区に限らず、近郊にある埼玉や千葉の市などのお宅にも着てもらうことが出来ます。
また、千葉の南部の館山エリアについても、定期的に出張を行なっているので、タイミングを併せて利用することが出来るでしょう。

東京都での廃バッテリー回収はこちらへ


一般個人の方から、ガソリンスタンドや整備工場、自動車教習所、エレベーター点検管理会社、漁場組合等まで、廃バッテリーの処理にお困りでしたら、ぜひ当サイトをご利用ください。出張買取にまいります。東京都内のバッテリー排出業者様でしたらどなたでもご利用いただけます。またバッテリー買取特典として、鉄くずやエレメント、家電製品、プラスチックなどの不用品を無料回収させていただいております。無料でのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

東京での廃バッテリーの買取について


廃バッテリーは、使えない割に家の押入れを圧迫するので悩んでいる方も多いと思います。
普通にゴミとして捨てることもできないので諦めている方も、出張買取に来てくれるので面倒がなくて良いです。
東京に住んでいる方は特に場所がとられてしまうので、いらないものはなるべく捨てるようにしていかなければ、住む場所がどんどん狭くなってしまいます。
また、引取ではなく買取なので、いらないものを捨てることができて、お金も手に入るので一石二鳥でお勧めです。


PageTop