東京のバッテリーのことならお任せください。

東京のバッテリー


2018年10月31日

廃バッテリーの出張買取してくれる会社。

使わなくなった廃バッテリーの処分に困っていたところに、友人から出張買取をおこなっている会社の存在を知りました。実は今までの分もたくさんあったのですが、今回それが高く買い取ってもらえたので本当にびっくりしました。逆に処分の費用がかかってしまうと思っていたくらいなので、うれしいかぎりです。しかも、今回はお願しませんでしたが、買取の時に鉄くずやプラスチックなども無料で回収してくれるサービスなどもあるみたいです。本当にお得ですね。

廃バッテリーの出張買取について


バッテリーは消耗品のため使えなくなった場合は交換が必要です。
自動車を取り扱っている会社や整備工場、ガソリンスタンドなどでもバッテリー交換を行う場合、不要なバッテリーの処理が必要となります。
これら廃バッテリーを回収してもらうことができるサービスがあります。しかも出張買取という方法で連絡をすることで回収に来てもらうことができるのです。
保管するバックヤードはもたず経費を削減しているためにできる買取サービスなのです。

東京なら廃バッテリーが売れる


車屋さんに行くのも面倒だし、バッテリーぐらい簡単に交換できるのでネットでバッテリーを購入しました。
宅配で届いたバッテリーを何の問題も無く交換して一休みしている時、嫁から「この古いバッテリーは、どーするの?」と言われ古いバッテリーの処分を考えていなかったオレは目の前真っ暗になりました。
困ってネットで処分方法を検索していたら、東京なら廃バッテリーを買い取ってくれる所が有り、その上出張で引き取りに来てくれるのですね。
早速お願いしました。


PageTop