東京のバッテリーのことならお任せください。

東京のバッテリー


2018年11月03日

東京で廃バッテリー買取のメリット

東京エリアで廃バッテリーを手間をかけずにどこよりも高く売ることができます。
またバッテリーの買取時なら金属くずや家電、エレメント、プラスチックの不用品も無料回収できます。
これらバッテリーを廃棄するときに重要なことは売買が行われた書面を残すことです。
不法投棄とならないようにきちんと買取証明の伝票を作成し、連絡先が書いてあることです。
安心と安全性を考えて有価物売買の管理用マニフェストの交付をしてもらうことができます。

東京の廃バッテリー買取ならこの会社


東京の上野駅から直線で半径30q内での廃バッテリーの出張買取ならこの会社に任せて安心です。車に携わる企業からだけでなく、一般個人の方からの買取も行っています。経費削減と売却方法に工夫を行うことで高価買取が実現しており、買取特典として鉄や金属、家電製品に加えてオイルエレメントとプラスチックの処分が無料で行えます。また、買取の際は不透明な買取を避けるために買取証明の伝票を作成するので安心して依頼することができます。

廃バッテリーの出張買取は良いですね


放置していた古いバッテリーがたまり、処分に困ったのでネットを見ていたら廃バッテリーの出張買取って言うのが有るじゃないですか。
今までは粗大ゴミの有料処分とかに出すのかなと覚悟していたのですが、逆に買い取ってもらえるなんて夢のようです。
ちょうど出張範囲内でしたので自宅まで引き取りに来てくれるので楽でした。
その際に買い取り特典という事で、鉄屑とかプラスチックのゴミも引き取ってもらえて良かったです。
妻の実家にも教えてあげたら、とても感謝されました。


PageTop