東京のバッテリーのことならお任せください。

東京のバッテリー


2018年11月04日

廃バッテリーは出張買取してもらいましょう

車のバッテリー交換などを自分で行った時に、交換前に付いていたバッテリーの処分に困る場合があると思いますが、その使わなくなったバッテリーが沢山あると言う方に、是非御利用してほしい所があります。

それは、廃バッテリー買取センターという所で、使わなくなったバッテリーなら乗用車やトラックのものでも高額買取をしてくれる所です。尚持ち込み買取は行なってませんので、出張買取を専門に行ってる所になります。出張の範囲は東京都心と千葉で、東京の場合は、上野を中心に30キロ圏内そして千葉は、千葉県館山市に3週間に1度定期回収に来てくれる所です。使わなくなって家においてあるバッテリーは買取してもらいましょう。

東京エリアならすぐ廃バッテリー回収


交換したバッテリーなどは不用品となります。しかし一般的なゴミとして廃棄することができません。
このような時に利用したいのが廃バッテリーの出張買取サービスです。
東京エリアなら電話で回収の依頼をすれば来てくれます。回収にきた担当者に決済権が与えられているため、再検討やあとで連絡といったことはありません。
スタッフがその場で判断してすぐ行く、すぐやる、すぐ決めると実行します。どこよりも臨機応変に小回りが利くのです。

東京でバイクの廃バッテリーの買取


東京都内で車、フォークリフト、バイク等のバッテリーの買取をされているとのことで、回収依頼をしました。
持ち込みは不可とのことですが、電話一本でこちらまで来てくれるのは助かりますね。
そして肝心のバッテリー、今回は使わなくなったバイクのものを買取を依頼しました。
本来バイクごと廃棄して処分費用がかかるところを、廃バッテリーの買い取りがあるというのはお財布的にもありがたいです。
個人での回収はもちろん、定期的にお願いすることもできるので、企業さんにもありがたいところですね。


PageTop