東京のバッテリーのことならお任せください。

東京のバッテリー


2018年11月05日

東京での廃バッテリー買取ならこちらへ

東京で自動車やトラック、重機、船舶など廃バッテリーの買取を行っている会社です。出張買取のため、ご自宅のものを回収してもらえてラクチンなのは勿論、企業さんや工場など、操業をストップしたり人員の手間をかけて持って行く必要がないため、非常に便利です。年中無休なので、空き日程にうまく滑り込ませることができれば、より便利ですね。また、千葉県の館山方面にも三週間に一度定期回収を行っているので、その周辺の方も一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

東京なら廃バッテリーを回収可能


ガソリンスタンドや中古車販売、レンタカー、整備工場やディーラー、運送業者、自動車部品店などバッテリーを扱っているところは多くあります。
このような場所で発生する廃バッテリーがあれば高価買取ができるのです。
東京の回収範囲内なら連絡することで回収してもらえます。またバッテリーの買取時であれば、家電やプラスチック、鉄くず、エレメントなどの不用品も同時に無料回収してもらえます。
これなら月々の処分にかかっていた費用を抑えることができます。

東京で廃バッテリーと洗濯機の回収


東京で廃バッテリーを高く買い取ってくれるという評判を聞いて、ホームページにアクセスしてみました。
すると、一緒に洗濯機といった家電製品も、無料で回収してくれるという事が書かれていました。
ちょうど洗濯機が壊れて、新たなものを買い、どうしようかと思っていた矢先だったので、まさに渡りに船でした。
実際に、バッテリーと一緒に、無料で洗濯機も回収してもらう事ができて、助かりました。
特に洗濯機は大きくて、そう簡単に持ち運べるものではないので、良いサービスだと思います。


PageTop